「自分と繋がる」ためのお店

自分が自分と繋がるために必要な情報(心理学、潜在数秘術セッション、タロット占い)を提供しています。

ブログタイトル含め、もろもろ変更!

こんにちは、ひろです。

前々回、以下の記事を書きました。

saitohiroaki.hatenablog.com

そこから、自分の名刺の肩書きを考え直したり、自分が提供していくものは何なのかについて整理し直しています。

その理由は、これまでよりも僕自身が「自己一致(=自分と繋がる)」して、さらに動きやすくするためです。


その過程で、いったん、このブログのタイトルも「『自分と繋がる』ためのお店」に変更しました。

 

「お店」に変更したのは、僕が提供するものを「情報」だけにしたくなかったのと、「お店」を通して、みなさんと繋がりを創りたいからです。


また、感覚的なことですが、「お店」にすることで実体として存在しているようにしたいから、というのもあります。

 

では、「自分と繋がる」ためのお店では、何を提供していくのか。

 

現状は以下のように考えています。とりあえず、風呂敷だけ広げました。笑

  • 心理学、潜在数秘術、タロット占いにおける「自分と繋がる」ための情報提供
  • 話して発見!「自分と繋がる」セッション
    心理学の観点でのセッション
  • 潜在数秘術を通して「自分と繋がる」セッション
    心理学+潜在数秘術の観点でのセッション
  • タロット占いを通して「自分と繋がる」セッション
    心理学+タロット占いの観点でのセッション
  • 潜在数秘術+タロット占いを通して「自分と繋がる」セッション
    心理学+タロット占い+心理学の観点でのセッション

ただ、タロット占いについてはセッションとしての提供は準備が整っていません。
まだ先になりそうです。

僕は、潜在数秘術もタロット占いも「自分と繋がる」ための手段の1つだと考えています。

「自分と繋がる」ための手段はいくつあってもいい、そんな想いから、僕はサービスを提供しようと思っています。

よろしくお願いいたします。


現在、潜在数秘術セッションのサービスを展開しています。

ご興味・ご関心等ありましたら、ぜひご利用くださいませ。

saitohiroaki.hatenablog.com