「自分と繋がる」ためのお店

自分が自分と繋がるために必要な情報(心理学、潜在数秘術セッション、タロット占い)を提供しています。

潜在数秘術上級コーディネーターとしての認定を受けました!

こんにちは、ひろです。

先日、潜在数秘術協会®️の上級コーディネーターとしての認定を受けました。

こちらが上級コーディネーターの認定カードです。

上級コーディネーター認定カード

本来であれば、もう少し早く認定カードが届く予定だったのですが、郵便事情によりだいぶ遅くなってしまったようです。

僕は知らなかったのですが、昨年末から、普通郵便の場合には翌日配達のサービス自体がなくなったのですね。

普通郵便だと土曜配達もなくなったそうで、今後自分が郵便を投函する際も注意が必要そうです。

 

さて、そもそも、なぜ「コーディネーター」という名称なのか?

 

潜在数秘術で表されるナンバーには、コアナンバー5種類(LP、D、S、P、M)とサポートナンバー3種類(B、IT、LL)の計8種類があります。

それぞれのナンバーには個性があり、その個性がぶつかり合ったりなどして「チグハグ」を生みます。

それが結果として、「生きづらさ」や葛藤をもたらすことがあります。

そんなチグハグの状況を「調和させる」役割を持っている人物という意味で、「コーディネーター」なのです。


みなさんのなかには、人生において「生きづらさ」を感じている方がいらっしゃるかと思います。

そんなときに、潜在数秘術はあなたのお役に立てるかと思います。


潜在数秘術のセッションにご興味・ご関心がありましたら、ぜひ、以下の投稿をご覧いただき、セッションをお申し込みくださいませ!

saitohiroaki.hatenablog.com