「自分と繋がる」ためのお店

自分が自分と繋がるために必要な情報(心理学、潜在数秘術セッション、タロット占い)を提供しています。

潜在数秘術の上級コーディネーター講座も受講!

先月、僕はこんな記事を書きました。

saitohiroaki.hatenablog.com

 

あれから、上級コーディネーター講座も受講しました。

受講後の課題に取り組みながら思ったことがあります。

 

それは、

潜在数秘術だけでも充分に価値を創り出せること。

そして、さらに何かと組み合わせることで相乗効果を生みそうなこと。

 

僕が組み合わせるとしたら、心理カウンセリング、そして必要に応じてタロットカードです。

潜在数秘術で鑑定を実施し、そこでクライアントさんの申告等で何か課題が見つかれば、心理カウンセリングやタロットカードでその課題を紐解くことも可能。

 

潜在数秘術のセッションを受けたクライアントさんからご提案いただいたことがあるので、今後はそれも合わせてセッションやサービス内容を決めようと思います。