「自分と繋がる」ためのお店

自分が自分と繋がるために必要な情報(心理学、潜在数秘術セッション、タロット占い)を提供しています。

ブリッジナンバーを意識する

数秘術には、「ブリッジナンバー」という数字があります。

ブリッジナンバーというのは、自分の持っている数秘のなかで、噛み合いにくい数字と数字を取り持つ架け橋の役割を果たしています。

 

言うなれば、自分の人生を円滑に進めやすくする解決策を提示してくれる数字です。

 

例えば、僕の数秘は以下の通り。(僕は9が多いのです。)

<コアナンバー>
LP 9

D 9

S 5

P 22

M 9
<サポートナンバー>

B 9

IT 9

LL 3、4、5、7

 

上記のなかで気になるのは、コアナンバーでS 5 とP 22。


このS 5と、P 22の数字以外は、9の数字ばかりなので、ここで以下のようなギャップがあります。

LP 9 - S 5 = 4

D 9 - S 5 = 4

 

LP 9 - P 22 = 9 - (2 + 2) = 5

 

要するに、僕が自分の人生をより円滑に進めていくためには、数字の4と5を意識していく必要があるということです。

 

4 → コツコツ続けることや安定感や計画性

5 →好奇心旺盛さと分かりやすく相手に伝えること

 

5は、まだ何とかなりそうですが、4は、なかなか大変だ。笑

 

これから、自分で意識して4を使っていきます。

別記事で、何をするかをアップしますね!